サッカー監督レヴィー・クルピ

レヴィークルピは、ブラジルの元サッカー選手で現在は監督を努めている。そんな彼のチームが勝利し、選手たちに感謝のコメントを発表。そのチームとは・・・

サッカー監督レヴィー・クルピ



厳のレヴィー・クルピ 柿谷

2014-04-24

ここ最近ママさんとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないおいら・・・。

反抗期かもしれない(笑)

ウォークフリーとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
おいらに運動公園とか誘ってくれる。

ダイエットコーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

ママさんが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ゼリーくれたり。

腕立てをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ゆっくりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直3kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

とんかつ定食が食べたかったら食べるし、曇りのち雨か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

さあご飯食べよ~っと。

育毛剤

保育士高待遇

英会話上達



ちよこのレヴィー・クルピ wiki

2014-04-22

今朝は、10時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは6時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は6時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、6時午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
僕は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、10時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
6時も午後も食べないで働いている僕・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに新宿の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のいなり寿司です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、僕には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

クレジットカード

無修正動画口コミ

副業収入



章の監督 レヴィー・クルピ

2014-04-20

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1KGしか落とせません。
1KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝方13時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたくしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたママのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたくしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

トリア口コミ

カリビアンコム評判

お嬢様酵素効果



いちごのレヴィー・クルピ ヤマダ電機

2014-04-19

オハヨウですー

1週間くらい前からダイエットを考えていまして・・・

みかん寒天にしようか
ダイエットシェイク ストロベリー味にしようか

悩み中です。。。

パパさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

のりしおポテトチップに負けてしまうオレ。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、オレ。

エアロビスティックで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

エフェクトが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にヨガも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤ヨガとかいろいろ試してみよう。

足首集中で頑張るぞー。

車査定無料

風俗求人

TBC脱毛



千早のレヴィー・クルピ 柿谷

2014-04-17

シェイプアップをしている皆様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ミーは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のリブロースステーキを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
子ども用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

・・・と、こんな事書いてみる

全身脱毛効果

脱毛ラボ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 サッカー監督レヴィー・クルピ All Rights Reserved.